Thursday, June 10, 2010

My hands







あの日、朝まで起きていて
 わたし・・・・泣き崩れてしまった
  そんなところ見られちゃったね・・・・
   もっと 強引にしていればよかったって そう ・・・・後悔したの・・・・・

神さまは わたしのことずっとご存知で
 あなたが 生まれる前からあなたのこともご存知だった・・・・・
  わたしに あなたの為に 断食するようにさせたのも神様ご自身・・・・
   でも、ずっと一緒に祈ってくれた。
    最後 わたしにおっしゃっていたもの・・・・・
     助け人を送ったと・・・・・

わたしは 力がないの・・・・・
 でもね・・・・力がなくてよかった・・・・・

わたしは愛が足りないの・・・・
 でもね・・・愛が足りなくて良かった....
  
神さまを愛していていること以外に誇ることはないのだから・・・・・
Xiong_maririn_Jarka

No comments: