Thursday, October 16, 2014

2014.10.16 The Lost day




その日、目の前の世界を見渡すとところどころほころびがあって・・・
そこから、世界が崩れていっているのが見えた・・・・・・。
その日、世界は渦を巻いて世界が歪んでいった・・・・
そして、世界は亡くなった・・・・・・。

その日 私は心をそこに置いてきた。

その同じ日私は 同じ世界を作り出せないかあがいてみた・・・・・。
でもね・・・・・そこにはわたしの心はなかったわ・・・・。

深い想いと命をこめて創ったものを思い出しながら再現しても結局は同じものはできないのですもの・・・・・


たぶん・・・・ もう 同じ場所には 立てないと想う・・・・・

だから・・・・ その場所にどんなに想いをこめたメッセージを残してもわたしは・・・・


わたしは そこにはいられないね・・・・・・・


No comments: