Monday, September 05, 2011

Speaking Tongue




以前・・・・10才位の子に異言を導いたの・・・

 その時も、頼まれて やったのですけど・・・・

  1分もかからなかった・・・・・

   そのこは、もともと神様に信頼していたのね・・・・

    そんなこと ふと 思いだしながら、昨日も 他の方を導きました。

     あまり、大事だと思っていなかったので・・・・・

      だからね・・・いままで 導こうともしなかったのですけど・・・・

       やっぱり、神様とcloseになれるので 必要なのかなって・・・・

あなたに 触れられたら あなたを 導くことができるのに・・・・な・・・・

 あなたにも 必要だから・・・・

  私の中のholyspiritがわかれてあなたのところにいらっしゃるのだから・・・・・・

   きっかけだけなの・・・・・・



あいしてるの・・・・・・

 あいしてるの・・・・・・・





Xiong Maririn Jarka


2 comments:

Tadashi said...

愛で満たされた世界、
神様のなさろうとしている世界、

きっかけだけで、充分…。

holyspiritが大事だね、
Thanks a lot,I am happy to see you on the internet.

Xiong M Jarka said...

ええ そうでも あるし・・・・・

わたしが主体で 神様の御心をおこなわなければいけないこともありますけどね・・・・・


彼女はとっても成長するし。
とっても祝福される方だから・・・・。
本人はまだ気が付いていないし・・・
不安を持っているでしょうけど・・・・

たぶん、今現在でも 神様との 素敵な交わりの時間を持っているはずなの・・・・

そう・・・・

だからね・・・・