Friday, September 30, 2011

For you (from Psalm 23 )




「耶和华是我的牧者;我必不至缺乏。(詩篇23)

主が私の羊飼いだから私はいつも満たされている。」

わたしもね・・・・わからなかったの・・・・この言葉・・・・・



でもね この言葉ね 真実だって 長い時をかけてわかったの・・・・・



すべてのものに時があるって 書いてあるけど・・・・

 もちろん 今かもしれないし・・・・・

  もっと先かもしれない・・・・

   でもね、一番美しいときにそれが起こるのよ。



人生の意味ね・・・・ もしわからなかったら 私の為にわたしのそばにいてね・・・・・

 わたしはね あなたのそばにいることそのものが 意味があるとおもう・・・・・





Xiong M Jarka

No comments: