Friday, September 23, 2011

On the Typhoon





台風とっても 大変でした・・・・・
 私は、雨にあたって風邪をひいたみたいです・・・。

庭の木々も1本は折れてしまって・・・・
 鉢植えはみんな飛ばされたみたい・・・・・
  みんな拾ってきましたけど・・・・・・

あなたのところも先日のハリケーン大変だったでしょ?
 なんで そばにいないのかなって・・・・・想った・・・・・


Love_Songs

2 comments:

Tadashi said...

あなたの書く文章、音楽って、

とても、人をインスパイアーするね…

いつも、そう思う

Xiong M Jarka said...

気持ちに正直に書いているだけですよ・・^^