Sunday, July 10, 2011

The Voice

http://farm4.static.flickr.com/3152/2837104482_ef200df6ac.jpg



5年ぶりに タイ料理をたべました。

食べるのに一生懸命で写真は撮りませんでしたけど^^

なかなか慣れなくて・・・甘くて辛い味・・・



そういえば 日差しが強くなって日焼け止めがもうひつようね^^

http://farm4.static.flickr.com/3025/2819217604_c4896bbfb1.jpg

詩篇 103篇



ダビデによる



1 わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。



2 わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。



3 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、



4 あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、



5 あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。



6 主はすべてしいたげられている人々のために、正義とさばきを行われる。

(新改訳聖書より)

http://farm4.static.flickr.com/3049/2806726630_432d19d497.jpg

あなたの一生をよいもので満たされる・・・ですって・・・・



イエス様 素敵なかたでしょ? maririn・・・^^

No comments: