Sunday, February 05, 2012

Song of Zion





空をみながら あなたを想います。
一点の曇りもない空・・・・・
あなたの心のようなのでしょうね・・・・・
空・・・・・
どこまで続くのでしょう・・・・
しかし わたしは 知らない・・・・・

野の草をみつめながら 
自分のようにみていて・・・・
・・・・きっと あなたは わたしのことをご存じで・・・・
いつも そっと そばにいてくださるのですね・・・・・
心は・・・どんな 苦難でも 平安を保っていられますよ・・・・
あなたが、いらっしゃるからでしょうね・・・・・
あなたの 苦しみに比べたらとある人は想うのかもしれないけれども
そうではなくて あなたが一緒に背負ってくださるのを知っているから・・・・
わたしは なんども 歩けなくなって そのたびに あなたは抱きかかえて歩いてくださった。
わたしは、ずっと ひとりで歩いていると思っていたけれども・・・・
ほんとうは ほんとうは あなたが代わりに歩いてくださった・・・・・

今、あなたは わたしに預言者になれとおっしゃっているように聞こえています。
御心通り わたしがなれますように・・・・・・

No comments: