Friday, February 10, 2012

ひとつの メモ



聖書のデータを整理していたら 
 ちょうど一年前に書いたメモ書きを見つけました。
  本当に死を覚悟していたのだと思った・・・・・
わたしが召しを受けたときわたしはひとつの使命を与えられて
 でも、わたしはこんなこともしたいと神様に言ったら
  そうしてあげるとおっしゃったの・・・・・

激しいからかな・・・・あなたのときもね・・・
 わたしは自分の命と引き換えになってもいいと思って歩き出したのですよね。
  だからかな・・・・・結局 神様は支えてくださった・・・・
  
   わたしのこころを拾うことができるのはあなたしかいないのですよ・・・・

No comments: