Sunday, October 09, 2011

Je ne peux qu'imaginer



昨日ね 私のお友達が 
 私よりはるかにイエス様とcloseだって気がついたの・・・・・
  うらやましいと思ったな・・・・・^^
   でもね・・・昔はわたしもそうだったこと を思い出したの・・・・・。
私、途中からイエスさま振り切ってあるこうとしたでしょ。
 貴方のことで・・・・・
  一つわかっているようでわかって
   いなかったことがあると気がついたの。
    イエスさまはよい人だということ・・・・・
私が振り切って歩いていたと思っていても
 イエス様は何一つ否定しなかった
  私の歩みをずっと見ていて
   私が行き詰まると必ず声をかけてくださって
    貴方を導いてくれたと 
     同時にわたしにいろいろなことを教えてくださった。

一つ提案があるの・・・・・
 イエス様にね 明け渡してみたら?
  人生のすべてね・・・・
   だって、神様があなたになさろうとしていることは
    わたしには ついていけないくらい大きなこと

あなたは私が取りついでも聞けないでしょうし・・・・・
 取り次がなくても貴方は感じられるはず・・・。

No comments: