Friday, April 27, 2012

Voice




先日の京都で通学途中の子供たちがなくなった事件のことをお聞きして・・・・・

まったく 心が冷めていることに気がつきました・・・・・・。

なぜという想いと・・・ でも、もうすでに枯れてしまっている涙・・・・・

悲しいことが起こりすぎたのかもしれない・・・・・・



イエス様はどんな想いなのだろうか・・・・・

世界中で聞こえる 子供たちの叫び声・・・・・

きっと 哀しみでいっぱいなのだと想う・・・・

私にできることは 多くはなく たぶん たった一つだけだと そう思う・・・・・

だから、苦しくても歩かなければいけない・・・・・

そう おもう・・・・・


Xiong M  Jarka 

No comments: