Wednesday, March 05, 2008

サクラ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2008/03/05









songs Secret_Game








あなたのこころの中はどんなですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、ベトナム人の友人と、シンガポール人の友人の所にいきました。
事前に電話したとき、ちょっとトーンが暗かったのですね・・・
私も、暗かったので、特に気にはしなかったのですが、
行ったら、修羅場とかしていて、入り口で、ベトナム人の友人と私は、立ち尽くしてしまいました。

途中で、holy spritsに両方と話をするように、示されていたので、これか・・・と思いながら、
ポツリポツリと話を始めました・・・・・・・・

でもね....その話が、とっても、苦しいの・・・・・・・・・・・・・
自分自身にいってる言葉が溢れるように出てくる・・・・・・・・
気がついたら、涙でいっぱいでした。




Yahoo!ブログの為のwiki素材集

No comments: