Wednesday, July 14, 2010

あなた・・・・




maririn..........

  空を見上げると・・・・ずっと昔と同じように 鳥がさえずり

  海岸で海を眺めると 同じように ずっと同じように 安らかな波のハープを奏でている。

   野にでて、草むらに腰をかけると 小さな命がわたしにささやきかける・・・・


    森を抜けて・・・ 森を抜けたら あなたがいるような気がして 必死に歩いたの・・・・

     そうしたらね・・・・森を抜けた頃に樹氷を見かけたの・・・・・

心がとまった・・・・

 まるで宝石箱のような・・・・でも、それは、止まっているの・・・・

  わたしの心は、いつでも、あなたに向いていて・・・・・

   あなたはどう?

    あなたに向かって心ずっととめていていい?

     わたしは心変えることなんてできないから・・・・

      だから・・・・ずっと同じかな・・・・・


あなたが、たって歩けるようになるのがわたしの今の夢・・・・

 神さまに向かってね・・・・・

No comments: