Friday, July 16, 2010

Road





人生に行き詰ったとき どうしますか?

逃げますか?立ち向かいますか?

わたしは、逃げたいと思ったことも何度もあったの・・・・

ある日ね 行き場がなくて 祈ったまま寝てしまったの・・・・

気がついたら、イエス様が目の前に座っていました。

なぜわかったかというと感覚的なもの・・・・

頭を上げられませんでした・・・。

悪魔と対峙してもそういう感覚は一度もなかった・・・

そのときは優しい空気に包まれてまた眠ってしまいました。

わたしは それから 立ち向かったよ・・・・





あなたも 一人ではないですよ・・・・・







Xiong_M_Jarka





曲:Norman by Edward Shearmur

No comments: