Thursday, July 01, 2010

痛み・・・・




http://i10.tinypic.com/62419ac.jpg





イエス様・・・・・

わたしにとって、もう 終わっているはずの人生・・・・


痛みでいっぱいだよ・・・・・・





http://i39.tinypic.com/24oudkh.jpg





彼女は わたしにとって 痛みでしかない・・・・・

安らぎを与えてくれることはないものね・・・・・

http://i43.tinypic.com/2ppn8k6.jpg








でもね・・・・

 ずっと 光が差し込んでいるのは知っているの・・・・

  感じるから・・・・・





ずっとずっと わたし一人で歩いているのだと思った・・・

 だって、あなたを振り切って・・・・

  そう 振り切ってずっと歩いてきたのだから・・・・・

   でもね・・・それでも 優しい視線を感じるの・・・・


http://i44.tinypic.com/bfesuf.jpg

だからかな・・・・

 お腹に力をいれてまた 歩き続けるの・・・・・

  光のもとにあなたの大事な宝を届けるまでは・・・・






No comments: