Sunday, May 08, 2011

For you....Maririn 2011.05.06








あなたの瞳何色だったかしら・・・・・

もう 覚えてないな・・・・・

私の瞳 すこし赤みのかかった茶色・・・・(栄養たりないかしら・・・・)

体の加減で変わるみたいだけどね・・・・・




夢ね あなたは才能あるのだから・・・・・

きっと できるよ・・・・・

なんだって・・・・・



でもね 考えてみて・・・・

あなたに考える時間を与えた神様のこと・・・・・

わたしね あなたの未来の姿・・・・すでに 教えてもらっているから・・・・・



だから・・・・すべてが必要なの・・・・・

あなたにはね・・・・・


あなたには祝福された未来がまっているから・・・・



わたしにはわかるの・・・・・・

愛しているからかな・・・・・・

No comments: