Monday, May 17, 2010

I want to belive you









長い・・・・長い 時間があって
 その中で わたし 臆病になったかな・・・・・・
  たまに そう思う。

子供たちの悲鳴聞こえる?
 わたしには聞こえるの・・・・
  それでも、親として信じて信じて生まれてきたのね・・・・
   わたしができることは ほんの少しだけど・・・・
    わたしは 教師だから・・・・・・
     できる人をたくさん育てることはできる・・・・・・
      精魂をこめてね・・・・・

だからね きっと 乗り越えるから・・・・
 わたしの中にある 私自身というものをね・・・・・
  あなたに あいたい・・・・・

Xiong_M_Jarka_with_LOVE

No comments: