Tuesday, May 11, 2010

Vision and .........................


わたしには 夢が あった・・・・・・・
 ある国の子供たちを助けたいって・・・・・
  もう 何年前だろ・・・・・
   ある 元旦に 神さまに映像を見せられた・・・・
    泣き叫ぶ子供たち・・・・・
     世界中には そんな 子供たちがいる・・・・

親に、社会に虐待を受けて大人になって・・・・
 愛のものさしは自分自身・・・・・
  だから、自分自身が愛を知らなかったら
   だれも 愛することをできない・・・・
    自分自身が愛を受けたことがなかったら・・・・
     あなたの愛はいびつなものになってしまう。

あなたも、チャイルド・・・・
 神さまのチャイルド・・・・・
  あなたは、同じような世界に目が向いていた数少ない人の一人だった・・・
   わたしには それだけで十分だった・・・・

あなたには、同じように、悲しんでほしいし、 
 あなたには・・・・・
   同じように喜んでほしい・・・・・

だから・・・・ だから・・・・わたしは、全身全霊をあなたに向けたでしょ?
 あなたが、どんなことをおもい・・・・
  どんなことに対して 情熱を向けるのかわからない・・・・
   わたしには、わかるわけがない・・・・・
    だって、いつも わたしのことを否定するだけだもの・・・・・

同じところに向かないでもいいの・・・・・
 わたしは、一人でもやらなければいけないから・・・・・
  わたしの寿命・・・・あとどれくらいだとおもっているの?
   ・・・・・・・・・・・・


No comments: