Thursday, May 27, 2010

For......





2017年前に少女であったマリアは

どんな想いで神さまを受け入れたのでしょう?

わずか14歳の少女が・・・・・

わたしにはわかりません。


以前ね 神さまがわたしの手を引いて歩いていたの・・・・

今もなのかもしれないけど・・・・・・




愛って・・・・

うん 愛ね・・・・・

愛って寛容で忍耐強くて・・・・親切で・・・・・

ある日ね 周りがわたしにしてくる嫌な事

何一つとっても 自分の中でなかったことになっていることに気がついたの・・・・・


わたし・・・きっと 愛 の中にいるんだって思ったよ・・・・





でも、違ったみたい。

あなたにあってはっきりわかった。

わたしね・・・・

こころから愛したいってそう思った・・・・

あなたはわたしにとって必要なひと・・・・・

あなたは?








聖書の言葉の中で一番大事な言葉ね

「神さまを愛することと・・・・

あなたのとなりびとをあなた自身のようにあいしなさい」

あなた自身だって・・・・・





あるとき、神さまご自身もそうなんだって気がついた・・・・


そうすると神さまのご自分自身ってすべての人・・・・・・・・

あなたは なにか 特技?ある?

たくさんあるよね・・・・

わたしも あるよ・・・・・

でも あるとき それが 不幸だとも思うようになるときがあるよ・・・・

なんでかというと 何もないと 神様を直に感じられるから・・・・・





あ 今ね 左の腕の付け根まで感覚ないの・・・・


いってなかったよね・・・・・





先にもうひとつ言っておくね。

あなたには神さまがついているのだから・・・・・わたしから分けられたholyspiritを感じてごらん。

みんなうまくいくから・・・・・・

あ あなたも選ばれているの・・・・・

だから 少し 大変な道歩くの・・・・ でも 道は用意されているからね・・・・・






Xiong_M_Jarka_with_LOVE

No comments: