Saturday, March 19, 2011

In the forest......








長い長い森の中を歩いて・・・・・・


そんな経験ないかな・・・・


 出口もみつからない・・・・


  どこまでいっても 森・・・・

   人生もそうだし・・・・

    今、起こっている震災の影響もそう・・・・



どこで終わるのでしょう・・・・・

 でも、長い不安と苦しみの時間を経ていれば、それが、終わったときの喜びは大きいの・・・・・

 



人は生きているのだから・・・・・

 喜びもあればやっぱり・・・・悲しみもあるよね・・・・・


  人々の悲しみを少なくしようと努力をしている日本の自衛隊の方たちにはとっても心打たれました。



がんばってね・・・・・そして ありがとう。



わたしたちも みんながんばるね・・・・・





No comments: