Saturday, April 30, 2011

edge

http://gallery.photo.net/photo/13034492-md.jpg





いつも 崖のそばを歩いているような感覚・・・・・

 悪魔に死を宣告されて・・・・・・長かったな・・・・・

  ご存知だったのね・・・・・・

   私が日々 命を削られていること・・・・・

ある意味、自閉症の子供の感覚がわかるの・・・・


 不思議ね・・・・・・

  でも・・・・・ わたしは 神様に支えられている感覚の方がつよかったのかも・・・・

私のなかでの戦いは一瞬だったよ・・・・

 神様が天から 何万も天使の軍勢に天を開けさせて 火の塊をおとしてくださったの・・・・

  みんな 焼けて消えたの・・・・・

   残ったのは静寂・・・・・・

聖書にはね 求めなさいって書いてあるの・・・・

 そうすれば与えられるから・・・・・

  命が欲しかったのではなかったと思う・・・・


   そばにいて欲しかったのだと思う・・・・

    

求めたら与えられるという聖書の言葉は知っている人は多いでしょ?

 でも、本当の求めているひとどれだけいるのかな・・・・

  求めなくても、つかれたら いつでもドアを開けてくれるのね・・・・・

   休ませてくれるよ・・・・・

No comments: