Sunday, June 19, 2011

Movement of my heart in Seasons  2 spring〜

http://farm4.static.flickr.com/3353/5827975441_8eed527d51_m.jpg



色々教えられながら育ったね・・・・・
 あなたからね・・・・
  あなたの平安のベットで横たわって
   よくラブレターかいったっけ・・・・・


http://farm6.static.flickr.com/5153/5828522428_5a3e0c5f4f_m.jpg

でも 決してなだらかな道でなかったよね・・・・・
 わたしに 必要なもの すべて 体験させるためだったのでしょうね・・・・


http://farm4.static.flickr.com/3061/5828522454_c8b6e01777_m.jpg

こんなに 時間かかったね・・・・ わたし・・・・
 声が聞こえなくなって・・・・
  あなたのメッセージも読み取れなくなって・・・
   ほんとうに ほんとうに ダメかと思っていたの・・・・


http://farm4.static.flickr.com/3019/5827975569_70905cd31f_m.jpg

わたしが躊躇したから・・・・
 取り上げられたのかとずっと思っていたの・・・・
  でも ちがうのですよね・・・・
   主よ・・・・・・


http://farm3.static.flickr.com/2544/5828522520_e23c345352_m.jpg




No comments: