Sunday, June 26, 2011

For you





わたしね・・・・・
 ううん 究極の選択ね 選択肢は結局一つしかなかった。
  わたしにはね・・・・・
   一緒に死ぬか、一緒に生きるか・・・・・
    それだけ・・・・
ただ 一緒に生きれただけ・・・・・
 神様意外で できるひとは この世で 私しかいなかった・・・・
  私が愛していたから
   それだけ・・・・・

わたしは ずっと あなたと作る未来をみつめていただけ・・・・・
 わたしはあなたと作りたい・・・・
  あなたと作りたい・・・・・・
   でも、無理強いもしない・・・・・
    一人でも 行くね・・・・・ あそこにね・・・・・

愛してる・・・・・
 
   



わたしね 覚悟もともとできてるから・・・・・
 目隠しでも 歩くよ・・・・・
  支えてくれる人がいてくれたらいいなって ずっとおもっていたの・・・・
   支えてくれたらいいなって思っていた人を愛してしまっただけなの・・・・・

歩くから・・・・
 そこが 断崖絶壁でもね・・・・
  

 

No comments: