Thursday, August 25, 2011

No title




お友達がね・・・・聖書の勉強のリーダーしてくれっておっしゃるのね・・・・・

 結局 時間があわなくて 始めませんでしたけど・・・・・

  その時しばらく考えてね・・・・・

   わたし とっても シンプルに考えるので・・・・・

    結局 愛だけをおしえればいいだけじゃないかって思った。





多くのかた・・・ううん すべての方には 選択する権利があって

 怒るのも 悲しむのも 笑うのも じつは ひとりひとりが選択していること・・・・

  あるときね わたしって なんて よろこびが少ないのだろうって想った・・・・

   それで よろこびたいって 選択した。

    それが イエス様。

     でも 喜べなかったな・・・・・・ しばらくずっと・・・

      ただね・・・・苦難を一つ一つ超えていって・・・

       苦難の中に一緒にいる方の存在に気がついたというか 大きくなったというか・・・・

        今では、そのころが一番幸せだったような気がする。

         四六時中 イエス様とワンマンでレッスンなのですから・・・・



私の妙な自信はみんな神様からのもの・・・・

 だって・・・・あんなに大きな愛でつつまれていたのですもの・・・・・

             XIONG


No comments: