Monday, November 14, 2011

notitle



実は以前は「今日が人生のおわりかもしれない」ってそう思いながら生きていました。
今は、あと20年で何ができるのだろうって そう思っています。
以前は、本当にそうだったからなのですけど・・・・

ただね、そういう覚悟って とっても素敵じゃないかって最近思うようになりました。
今日が最後の日だったら後悔しないで生きようとおもうし・・・・
あとね・・・・・苦難にあった時、あまり動じないかな・・・・・たぶんね・・・・

昔の日本には武士道というものがあったとお聞きしましたけど・・・・・
そういう精神も含まれていたのではないのでしょうか?
そんなことを 想った・・・・・・


Xiong_Maririn_Jarka


No comments: