Wednesday, December 14, 2011

Sur le fil




わたしもそうだったけど・・・・・
 もともと 選ばれていたのだから・・・・
  あなたは・・・・

だから、苦しみがたくさん来るのは当たり前なのかな・・・・・。
 詩篇23篇には、「死の谷は必ず来るけど」って書いてあるの・・・・・・
  もともとの意味はね・・・・・
   日本語だとニュアンスわからないから・・・
    だから、必ず起こるの・・・・

わたしね とっても最近は楽しめるようになってきた。
 あなたの時は楽しめなかった・・・・・
  でもね 最近は なにか あるたびに あなたが選ばれていて
   イエス様が最初にわたしにおっしゃったことが起こるのだって確信になっていくだけ・・・・・

哀しいこともたくさんあったし・・・・・
 でも 結局 苦しいことがあればある程 あなたへの気持が強くなっただけ・・・・
  つらいことは 結局 私自身を強くするだけ・・・・・
   あなたもそうだったでしょ?

最近ね とってもわくわくする。
 どんなすごいことが起こるんだろうって・・・・。
  悪い 苦難がおこればおこるほど、過ぎ去った時、どんな物語に仕上がるのだろうって・・・・・

愛してるよ・・・・・
 いつも一緒ね・・・・・

Xiong M Jarka with Love

No comments: