Wednesday, December 21, 2011

2011.12.22




わたしの 新たに生まれた日 もう過ぎちゃった・・・・・
あなたは 誕生日と同じでしたね・・・・・
年をとっていくとね・・・・
いろいろなこと考えてね・・・・・
そういえばね・・・・
わたしがイメージしていたことを 見たという人がいてね・・・・・
7人ね・・・・
わたしを助けてくれる人が7人いたら絶対にくじけないし・・・・
7人って無限の人数だから・・・・・
7の7乗ってどんな数字でしょうっておもったら・・・・
ほんとうに 夢が広がっていって



最初のひとりにあなたになってほしかったのね・・・・・

なぜか、いまだに思いだせない・・・・・
いろいろありすぎてね・・・・

来年は 動くね

No comments: