Sunday, December 25, 2011

And Marry christmas......




Marry christmas Maririn.....
全く関係ない音楽だけど・・・・・
この曲にかしつけるとこうなるんだってとっても感動したので・・・・BGMにね・・・・・

あのね ・・・・・ 一歩踏み出す時に まったく見えない道ばかり・・・・
 だって ほんとうに道があるのかも見えないのですもの・・・・・
  あなたも わたしも 悪魔にとってはとっても 脅威みたいね・・・・・
神様に寄りかからないと生きていけないのですから・・・・・
 そのことの意味をあなたは まだわかってないでしょ?
  わたしも最近まで 不安だったとおもう・・・・・
あなたも 苦難みたいなことたくさん起こるでしょ?
 わたしが・・・・
  わたしが はやくそばにいって一緒に歩きたいな・・・・
   二人の人が心を合わせて祈った時に 三つよりの糸は完成する・・・・・
気が付いていない人の方がおおいの・・・・・
 わたししかいない時 いつも holyspiritの助けを借りて歩いていたの・・・・・
  わたしは ひとりじゃないんだって確認しながらね・・・・・
   精神崩壊しそうだったの・・・しってた?
    みんなすべて物語になっちゃったね・・・・
あなたは神様が神様を経済的に支えるとわたしは聞いている・・・・・
 でも よく考えたら それの為の支えを一番できるのはわたし自身だった・・・・・・


愛してるなの・・・・・

No comments: